【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月10日

一杯では…

ども、過食症のまるがりですラブ
夏バテの反対ってなんだろーはてな
っと考えているうちに、が来たかもしれないですねベー
事務所のクーラーが強くなった気がしますがーん


さてさて、先日名護にいるお友達の所に、遊びに行ってきましたアップ
待ち合わせ場所があいまいな感じだったのですがガ-ン
キラキラ めっちゃ目立つ車キラキラ に乗っているのですぐに合流♪赤
キムチ屋の86
消防の86と呼ばれるくらい真っ赤ハート
某コンビニの前で異様なオーを発していたのですぐに気づきましたハート
ちょこっと車を走らせ、さらにもう一人と合流♪赤
なかなかいじられた車に乗っていましたびっくり!!
まるがりも負けてられませんねうわーん
っと、小腹が空いたので、お近くのすき屋へ食事

一杯では、足りませんでした♪赤




うまかったっすーOK

  


Posted by まるがり at 13:25Comments(1)

2010年10月09日

うま!!

ども、最近…階段で2階までしか上がれないまるがりですラブ
久しぶりのブログにハートドキドハートしていますニコニコ
小学校の頃男友達のように絡んでたあのびっくり!
成人式のときに、ビックリするほど美人になってるようなおすまし
さてさて、妄想はおいといて…

今日は、朝からケーキを頂きました食事
1日頑張れるお味でしたGOOD

  


Posted by まるがり at 11:45Comments(3)

2010年10月03日

タイヤ交換!!

ども、間違いなく丸刈りじゃなくなったまるがりですベー
どうしましょはてなもう一度丸刈りするべきなのでしょうかはてな
はたまた、ホスト系のようないわゆるのかはてな
まぁ続きはWEBでってここも、WEBハート
そんなこんなで、タイヤ交換を本日行いましたアップ
キラキラ カッチョ良い車キラキラ だったので思わずパシャリGOOD
しかし、交換前のタイヤはとても危険な状態びっくり!
バースト寸前ベー
あぶないあぶないがーん
交換後はとても元気な姿で、帰って行ったとさラブ

  


Posted by まるがり at 20:33Comments(4)

2010年10月02日

灼熱!!

ども、クーラー依存症まるがですがーん
今日ですね…晴れ
と、いうよりがーん汗ですねベー
さすがに、まるがりもバテ気味ですタラ~
あータイヤ交換…アップ
あー洗車…アップ
あーオイル交換アップ
暑い日って、良い仕事が続きますニコニコ
暑い系の仕事が!!
これは、痩せるチャンスダッシュ
でも、クーラーの中が最高です雪


まるがりの子分の通称くーばですがーん

  


Posted by まるがり at 16:32Comments(0)

2010年10月01日

卒業!!

ども、めざましテレビメインキャスターまるがりですラブ
あやパンが卒業しましたねうわーん
まるがりの学生時代の朝晴れをサポートしてくれたアップ
アナウンサーですねテレビ
あんなアナウンサーにインタビューされたいがためにキラキラ 
部活を死ぬ気でがんばってました汗
ども、Mr.単ですハート
もう一度テッペン目指してがんばってみようかなOK

  


Posted by まるがり at 10:41Comments(1)

2010年09月30日

人生初の!!

ども、石川遼に似てるまるがですおすまし
昨日は、キラキラ 生初キラキラ のロングコースを回ってきました
おじさんたちのスポーツとなめてました…がーん
かなり体力を使うスポーツですアップ
びっくりドンキーですびっくり!!
しかし、ドップリはまりそうな予感ハート
超面白かったですGOOD
スコアなんて気にしないキラキラ 
景色を楽しみながらできたので良かったです♪赤
  


Posted by まるがり at 10:48Comments(2)

2010年09月27日

元気良く!!

ども、秋らしい天に寂しさを感じるまるがりですベー
皆さん、最近涼しなってますよねはてな
木陰に入ると、心地よい風につつまれぶーん
つい眠気が…眠っzzz

あっびっくり
コスモスちゃんが芽を出してくれましたキラキラ 
さすが培委員長♪赤
腕は確かですGOOD
奥に見えるのがタフなやつですムキー

  


Posted by まるがり at 13:58Comments(2)

2010年09月24日

☆お花☆2

ども、昨日に引き続き栽培委員まるがりですよつば
また新しい鉢を見つけたのでコスモスの種をGETOK
百日に続きうまく育ってくれれば嬉しいんですが晴れ
小学校の頃栽培委員長だいぶブランクがぐすん
まぁ、今後の成長をお楽しみにラブ


  


Posted by まるがり at 10:41Comments(4)

2010年09月23日

☆お花☆

ども、栽培委員長まるがりですよつば
最近、外に捨てられていた植木がかわいそうだったのでうわーん
いきつけのホームセンターでを買ってきましたサクラ
ホームセンターの園芸担のおばちゃんにびっくり!
「簡単に栽培できるお花ってありますか!?
と聞いたら、
一番タフなのは…」と言われ汗
昔格闘してたのかな…はてなはたまた、
格闘家とお付き合いされていたのかはてな
と妄想している間に百日に決定してましたラブ
そして種をまき…三日後にふたば
スーパータでした♪赤
タバコに汚染されていたはずの土から
力強く生きてますGOOD





  


Posted by まるがり at 10:53Comments(2)

2010年09月21日

どこ産?

ども、最近丸刈りじゃないまるがりですラブ
改名時期が近づいてるかも汗
今日は、どこ産かわからないがーん
お菓子つまんでますショートケーキ
たぶんアメリカ~のかもアップ
びっくり香りびっくり!!ぶーん
すべてにおいて文句なしハート
とてもおいしくいただきましたキラキラ 

あ!!アメリカも駄菓子屋見たいのあるのかな…!?
カルフォルニア商店とか汗
オバマ商店小浜商店!?
まぁ一度は、アメリカに行ってみたいですねチョキ
  


Posted by まるがり at 10:32Comments(2)

2010年09月20日

敬老の日

ども、お年寄りを大切にするまるがりですラブ
昨日は、姪っ子・甥っ子達がハート
保育園・小学校で作ったキラキラ プレゼントキラキラ 
おじーおばーにあげてました♪赤
思い出すなーニコニコ
確かまるがりにも
あーゆー時代があったなー
いつしか、おじーおばーの家にさえ最近行ってないな汗
今年は、なにかしてあげよっとチョキ


そして洗車して来ます(笑)
  


Posted by まるがり at 10:39Comments(0)

2010年09月18日

☆まるがり☆

ども、昨日さりげなくぶーん台風ぶーん対策したまるがりですベー
なにかとシャッターにくっついてました…がーん
刺身が入ってるような容器やチラシやなんやらダウン

そして、関係ないんですが…
まるがり犬がほんとにまるがりになりましたガ-ン
   


Posted by まるがり at 10:29Comments(2)

2010年09月16日

良い事あるかな!!

ども、まるがりですニコニコ
今日も暑かったですね…ぐすん
雨通り雨雨ムンムンMAXアップ
ビッチョリになりましたラブ

今日とあるホームセンターで買い物し僕ボクサー
車車に戻ろうとするとが見えましたおすまし
なんかを見ると得した気分になるのは…
まるがりだけでしょうかぶーん
ちょうどOO商店さんのあたりからおすまし
アーチを描いていたのではないでしょうか(笑)
  


Posted by まるがり at 20:53Comments(2)

2010年09月14日

カプリ

ども、タリ日本のハーフまるがりですアップ
昨日は、母国の料理を食べにカプリに行きました食事
まいうーまいうーニコニコ
タリは、料理のワールドカップがあったら優勝かもびっくり!
パスタピッツァ…うーんうわーん
うまさのハットトリックやわ~ぶーん
  


Posted by まるがり at 10:10Comments(1)

2010年09月13日

おはようございます!!

ども、今からケーキを食べるまるがりです♪赤
もう晴天最高ムキー
こんな日は、ケーキショートケーキが食べたくなるお年頃ハート
冷蔵庫開けたらありましたラブ





いただきます♪赤
  


Posted by まるがり at 11:15Comments(2)

2010年09月12日

☆レンタルガレージ☆

ども、都市伝説系のテレビ&本にハマっているまるがりですガイコツ
信じるか、信じないかまるがり次第…アップ
まるがりは、信じますヒミツ
実は、まるがりもフリーメイソンのメンバーなのです…がーん


さてさて、昨日はレンタルガレージのご予約がびっくり!!
いつもご利用していただいているN嶺さんの最強 MOVE Latte
そのお友達のワゴンRが!!
類は友を呼びますなぁ~ベー
どこを触るの!?って、ぐらい綺麗なのに…
まるがり車なんてムキー
車高調のセッティングと、ピラーイジってイジッて
完成したので2台並べてパシャリキラキラ 
  


Posted by まるがり at 11:26Comments(4)

2010年09月11日

☆焼肉太郎☆

ども、体の半分は優しさでできているまるがりですハート
皆さん地球に優しいことしてますか…!?
食べ残しをしない…食事
飲み残しをしない…カフェ
先輩が残したものも食う…食事
なんてECOなんでしょうラブ
ンバアップ
そして昨日も焼肉に行ったまるがりですハート
NO YAKINIKU  NO LIFE
ンバアップ

週2ペースです…
目標を見失ってます(笑)   


Posted by まるがり at 11:17Comments(4)

2010年09月10日

灼熱の予感…

ども、今日痩せそーな気がする~まるがりですハート
今日も晴れ晴れ晴れてくれると助かるんだが…チョキ
勝手に痩せてくれるんだが…キラキラ 

そんな事言ってるくせに今、
せんべぇーつまんでます食事
いいもん、いいもん
いつかは…いつかは…


こんなふーに…ってやりすぎか… ♪赤  


Posted by まるがり at 10:39Comments(2)

2010年09月09日

海!!

ども、昨日に乗ってきたまるがりですチョキ
もちろんサーフィンではありませんタラ~
ただで浮きながらユラユラ…
ビキニのお姉さま達がキラキラ 眩しかった…キラキラ 
まさに夏の日の1993です
セイ イェイアップ イェイアップ ラブハート でしたラブ
まぁ丸刈りの2010でも良いんですけどね…キョロキョロ
って、違うかアップ
の帰りに焼肉に行ってきましたがーん

 
優勝と言う言葉が似合ううまさでしたダッシュ


  


Posted by まるがり at 11:18Comments(4)

2010年09月07日

久々に…

ども、毎日がまるがりですニコニコ
今日は、久々に晴れ天気晴れが良かったですねベー
熱中症になりながら…がーん
なりそうになりながら、何とか日中汗
タイヤ交換を済ませちょこっと休憩してると眠っzzz
なにやらキョロキョロ視線キョロキョロを感じましたキョロキョロ
その先にはダウン
コイツがいました僕ボクサー

寂しそうにしていたのでかぶってあげましたハート
オプションで、かぶりながらのタイヤ交換…
良いかもしれないです ハート  


Posted by まるがり at 18:37Comments(2)