2010年09月12日

☆レンタルガレージ☆

ども、都市伝説系のテレビ&本にハマっているまるがりですガイコツ
信じるか、信じないかまるがり次第…アップ
まるがりは、信じますヒミツ
実は、まるがりもフリーメイソンのメンバーなのです…がーん


さてさて、昨日はレンタルガレージのご予約がびっくり!!
いつもご利用していただいているN嶺さんの最強 MOVE Latte
そのお友達のワゴンRが!!
類は友を呼びますなぁ~ベー
どこを触るの!?って、ぐらい綺麗なのに…
まるがり車なんてムキー
車高調のセッティングと、ピラーイジってイジッて
完成したので2台並べてパシャリキラキラ 
☆レンタルガレージ☆



Posted by まるがり at 11:26│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗な車ですね

ォィラの車とバイクはボロボロになる一方です(^^ゞ


しかし貴方もフリーメイ○ンの一員だたとは…!!
Posted by 商店マスター at 2010年09月12日 17:37
>商店マスターさん
中も、かなり綺麗でした!!!

ボロボロ仲間ですね…僕の車たまにバンパーいなくなります(笑)

えっ!商店マスターも、一員ですか?
来週も会議ありますが行きます?(笑)
Posted by まるがりまるがり at 2010年09月12日 18:54
なんと!!

来週会議ですか(^3^)

行きましょう行きましょう、そうしよう!!


もちろんジャックですよね…兼十の( ̄▽ ̄)b
Posted by マスター at 2010年09月12日 20:10
>マスターさん
そのジャック、やつらも現れるそうでっせ!!

あ!そうそう!あの!C●RSの一員も!!

気をつけましょうね(笑)
Posted by まるがりまるがり at 2010年09月13日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。