2010年09月16日

良い事あるかな!!

ども、まるがりですニコニコ
今日も暑かったですね…ぐすん
雨通り雨雨ムンムンMAXアップ
ビッチョリになりましたラブ

今日とあるホームセンターで買い物し僕ボクサー
車車に戻ろうとするとが見えましたおすまし
なんかを見ると得した気分になるのは…
まるがりだけでしょうかぶーん
ちょうどOO商店さんのあたりからおすまし
アーチを描いていたのではないでしょうか(笑)
良い事あるかな!!



Posted by まるがり at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
そこは東〇ですね!?

店長もよくいきます(^^)

虹がでてたのはきずかなんだ~~~(*A*)
Posted by 翁長商店翁長商店 at 2010年09月17日 11:02
そうです!!
なにかと便利な場所ですよね!!

商店さんから出てると思いました(笑)
Posted by まるがりまるがり at 2010年09月18日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。