2010年10月03日

タイヤ交換!!

ども、間違いなく丸刈りじゃなくなったまるがりですベー
どうしましょはてなもう一度丸刈りするべきなのでしょうかはてな
はたまた、ホスト系のようないわゆるのかはてな
まぁ続きはWEBでってここも、WEBハート
そんなこんなで、タイヤ交換を本日行いましたアップ
キラキラ カッチョ良い車キラキラ だったので思わずパシャリGOOD
しかし、交換前のタイヤはとても危険な状態びっくり!
バースト寸前ベー
あぶないあぶないがーん
交換後はとても元気な姿で、帰って行ったとさラブ

タイヤ交換!!



Posted by まるがり at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
是非盛り髪でお願い致します( ´∀`)/

まるがりさんも今度バイク乗りに行きましょう
Posted by 店長 at 2010年10月03日 23:04
こんにちは。バイクは、タイヤが二つなので怖いです!!

でも、アクセルを戻さないと巷で有名でした(笑)

ぜひ機会があれば行きましょう♪
Posted by まるがりまるがり at 2010年10月05日 13:39
だっからよ!
まるがりさんもバイク乗りましょう♪
絶対楽しいし、モテるはずよ!!たぶん・・・
Posted by のーぶーのーぶー at 2010年10月05日 13:39
のーぶーさん!!おひさしぶりぶりです!!
モテますかね♪もーこれ以上モテると…(笑)
自転車から始めます!!
Posted by まるがりまるがり at 2010年10月09日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。