2010年09月21日

どこ産?

ども、最近丸刈りじゃないまるがりですラブ
改名時期が近づいてるかも汗
今日は、どこ産かわからないがーん
お菓子つまんでますショートケーキ
たぶんアメリカ~のかもアップ
びっくり香りびっくり!!ぶーん
すべてにおいて文句なしハート
とてもおいしくいただきましたキラキラ 

あ!!アメリカも駄菓子屋見たいのあるのかな…!?
カルフォルニア商店とか汗
オバマ商店小浜商店!?
まぁ一度は、アメリカに行ってみたいですねチョキ
どこ産?



Posted by まるがり at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ウォンカバーみたいで旨そうですね(o^-')b

ちなみに我が商店には、タイの方、韓国の方、ラスタな方など多種多様な方々がいらっしゃいますが…


一番人気はペヤングです!!
Posted by 店長 at 2010年09月21日 10:46
おはようございます。
昨日は、どうもでした!!
ポンプ探してまた行きますのでよろしくです♪
Posted by まるがりまるがり at 2010年09月23日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。