2010年10月25日

☆筋肉痛☆

ども、最近運動不足…暴飲暴食ですばらしい体系になってる
ぽっちゃりですがーんいや、まるがりですハート


純粋に運動不足ですうわーん
市の陸上大会に出たんですが、運動不足なのかはてな
筋肉痛が治りませんうわーん
もしかして、筋肉痛じゃなくてケガしてるのかはてな
って、くらいピキピキな感じですOK


ダッシュ運動のダッシュと言いますが、食事食欲の食事の方がキラキラ 魅力キラキラ を感じますハート



まるがりが、今年のびっくり!!
ダッシュ運動のダッシュとなるか食事食欲の食事となるか乞うご期待GOOD


☆筋肉痛☆
ちょっと体に気を使ってますチョキ



Posted by まるがり at 09:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ォィラ的にはやっぱり食欲の秋が素敵ですねぇ〜(^^)


焼き肉行きましょう!!
Posted by 店長 at 2010年10月25日 16:19
おひさー(´・ω・)

アガリハマで歩き歩きしよーww
Posted by しー at 2010年10月28日 03:34
お久しぶりです!!
食欲の秋…すばらしい響き♪

焼肉は、基本お断りしません(笑)
Posted by まるがりまるがり at 2010年10月28日 10:03
しーさん☆ガリハーで歩きますか?

そのまま、王将行きましょ♪♪
Posted by まるがりまるがり at 2010年10月28日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。